メニュー

院長からのお知らせ→「まなブログ」へ

[2018.06.18]

「院長からのお知らせ」と銘打って書いてきましたが、次第に「お知らせ」というほどの告知事項でもない徒然な内容が多くなってきました。
当初からエントリーを一応カテゴリ分けしているのですが、最近は「日々雑感」としか分類できないものばかりです……。

そこで、名称を「ブログ」に改めてみました。
まなクリニックのブログ、まなブログです。

これで堂々と(?)日々の雑感を書くことにします。
診療していて日々思うことを通じて、患者さんの参考となるようなことにも触れたいと思います。

何だか学習塾のブログのような名前ですが、時には患者さんが医療について知る「まなび」にもつながるでしょうか。

ちなみに、サイト内に追加したバナーには、開院前にあえなくボツになったロゴ案、マナティーのイラストを復活させています(→その顛末はこちら)。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME