メニュー

開院1周年

[2018.12.01]

12月1日。本日、開院してからちょうど1年を迎えました。

この1年間、中学生から80代の方まで、多くの患者さんが来院されました。
おひとりおひとりに真摯な対応をとこころがけてまいりましたが、至らぬ点も多々あったかと思います。

2年目はこれまでの反省を踏まえ、より充実した診療をしていけるよう院長、スタッフ一同で取り組んでまいります。

患者さん方からのお声、連携医療機関の先生方からのご指導が大きな支えや励ましとなっております。
感謝申し上げるとともに、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

小さなクリニックでもあり、特に周年のイベントなどはせず通常通り診療して終えた一日でしたが……12月に入ったこの日、この季節らしい色合いのリースを飾ってみました。

何のリースだかお気づきですか?
とってもかわいいので、診察室で間近にご覧くださいね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME